撮影会のご案内です💡

【Autumnモデル撮影会】
■日時/2022年 11月 27日 (日)
1部10:00~受付/10:30~11:30
2部12:30~受付/13:00~14:00
3部14:30~受付/15:00~16:00
■場所/徳島中央公園 付近
(徳島市徳島町場内1番外)
※雨天の場合、場所移動にて開催 予定(小雨決行)
■参加費(税込)/
①各部4,400円 ②2部選択7,700円 ③3部通し11,000円
■定員/各部先着45名
※通しの方20名
■申込方法/
(1)氏名
(2)住所
(3)ご連絡先(電話番号・メールアドレス)
(4)所属カメラクラブ名(個人参加の方は「個人参加」とご記入下さい)
(5)参加方法(各部/2部選択/3部通しのいずれか) をご記載のうえ、メールかFAXにてお申し込み下さい。
【締切】11月25日(金)で定員になり次第、早めに締め切らせていただく場合がございますので、お早めにお願いします。
◆メール:ammodel@am-model.com
◆FAX:088-678-3340

【参加条件及び注意事項】
・可能な限り一眼レフまたはミラーレスカメラなどポートレート撮影に適したカメラをご用意頂きたいのですが、今回はコンパクトカメラでも参加可能と致します。
(ただしスマートフォン、タブレットでの撮影はNGとなります)
・新型コロナウイルス感染対策と致しまして、必ずマスクは着用して下さい。
・モデルへの至近距離での撮影はご遠慮下さい。
・37.5度以上の発熱がある方はご遠慮下さい。

◎ 当撮影会は、アットホームで、可能な限り参加者の皆様が平等に撮影の機会を得られるように運営させていただいております。皆様の暖かいご協力をお願い致します。
◎ 撮影会は、告知通りに開催することを旨と致しますが、モデルの体調不良や、やむを得ずモデルの変更等、内容を変更させていただく場合がございます。ご了承ください。
◎ 他の参加者の迷惑になるような行為はおやめください。
◎ 撮影会中は一般のお客様の通行を優先させていただきます。
◎ 貴重品、機材等は各自で管理をお願い致します。盗難、紛失、破損等につきましては一切責任を負いかねます。また、撮影会の進行安全には十分配慮いたしておりますが、けが等につきましても対応しかねますので、くれぐれもご注意ください。
◎ 撮影会中のスタッフの指示には従ってください。立ち入りNGの場所もございますので、スタッフの目の届く範囲での撮影をお願い致します。
◎ モデルへの個人情報に関する質問はご遠慮ください。また、モデルに触れてのポージング指導や暴言、嫌がるポーズの強要、極端なローアングル、その他スタッフが認めないアングルの撮影は禁止させていただきます。

肖像権に関して】
撮影会で撮影したモデルの写真につきましては、個人的に楽しむという目的で使用していただくこと(私的使用)を前提に承諾されているものです。
従って、撮影した肖像を自身のSNSに無断で写真を使用する行為は、肖像権・肖像財産権の侵害となります。
「私的使用の範囲」を越えて肖像を使用することのないようお願い申し上げます。
つきましては、「自身のSNSへの使用」はご遠慮下さい。
尚、「写真展・フォトコンテストなどへの応募」などに使用いただきます場合は、必ず弊社までお問い合わせください。