GWモデル撮影会 日程変更のお知らせ

この度、緊急事態宣言の発表を受け、開催日程を変更させて頂きます。

変更後の開催日は以下の通りです。
■5月17日(日)
※時間は変更ございません。

つきましては、申込締切を5/10日(日)にさせて頂きますので、この機会に是非お申込下さい

【参加条件及び注意事項】

・一眼レフまたはミラーレスカメラなどポートレート撮影に適したカメラをご用意下さい。

・スマートフォン、タブレット、コンパクトカメラでは参加いただけません。

・新型コロナウイルス感染対策と致しまして、必ずマスクは着用して下さい。

・モデルへの至近距離での撮影はご遠慮下さい。

・37.5度以上の発熱がある方はご遠慮下さい。

◎ 当撮影会は、アットホームで、可能な限り参加者の皆様が平等に撮影の機会を得られるように運営させていただいております。皆様の暖かいご協力をお願い致します。
◎ 撮影会は、告知通りに開催することを旨と致しますが、モデルの体調不良や、やむを得ずモデルの変更等、内容を変更させていただく場合がございます。ご了承ください。
◎ 他の参加者の迷惑になるような行為はおやめください。
◎ 撮影会中は一般のお客様の通行を優先させていただきます。
◎ 貴重品、機材等は各自で管理をお願い致します。盗難、紛失、破損等につきましては一切責任を負いかねます。また、撮影会の進行安全には十分配慮いたしておりますが、けが等につきましても対応しかねますので、くれぐれもご注意ください。
◎ 撮影会中のスタッフの指示には従ってください。立ち入りNGの場所もございますので、スタッフの目の届く範囲での撮影をお願い致します。
◎ モデルへの個人情報に関する質問はご遠慮ください。また、モデルに触れてのポージング指導や暴言、嫌がるポーズの強要、極端なローアングル、その他スタッフが認めないアングルの撮影は禁止させていただきます。

肖像権に関して】

撮影会で撮影したモデルの写真につきましては、個人的に楽しむという目的で使用していただくこと(私的使用)を前提に承諾されているものです。
従って、撮影した肖像を自身のSNSに無断で写真を使用する行為は、肖像権・肖像財産権の侵害となります。
「私的使用の範囲」を越えて肖像を使用することのないようお願い申し上げます。
つきましては、「自身のSNSへの使用」はご遠慮下さい。
尚、「写真展・フォトコンテストなどへの応募」などに使用いただきます場合は、必ず弊社までお問い合わせください。

 

 

 

業務提携